お悩みカウンセリング TULINE(ツライン)

口コミレビュー

こちらの口コミは一部になります。

公開の許可が取れたお客様はTULINEオフィシャルブログで詳細の公開もしておりますので、
TULINEオフィシャルブログもご覧ください。


2017年11月30日
様 24歳 女

気づいたら不倫相手になってしまいました。
初めて利用しました!不倫に悩んむ24歳です。年上の人がずっと好きで、昔からかなり年の離れた男性しか恋愛対象になりません!
年上の人って優しくていつもリードしてくれて、なにより包容力があってとても安心できる!!数年前に出会った男性も42歳のかなり年上の男性で、優しくてとても頼りがいがあってすぐに好きになってしまったのですが、妻子がいたことが発覚。深みにはまらないようにしていたけれど、気持ちが大きくなり今ではズルズル状態。そこで悩んでいたところ、ツラインさんに相談!!不倫になる前から恋愛対象がかなり絞られていたことを他の人から言われて初めて気づかされたことと、精神的に父性愛?を求めている傾向があったのだと実感。私は彼を求めていると思っていたけど、もしかしたら彼の溢れる家庭愛や父性愛に魅力されてたのかな?自分の中で気づかない感情がはっきりわかったので、これからの関係を少し改めて考え直したい。いつまでもズルズルできないし!!今回相談できて本当によかったです。また相談お願いします!!
クレジットカード決済
ページトップへ戻る