お悩みカウンセリング TULINE(ツライン)

口コミレビュー

こちらの口コミは一部になります。

公開の許可が取れたお客様はTULINEオフィシャルブログで詳細の公開もしておりますので、
TULINEオフィシャルブログもご覧ください。


2018年06月06日
はな様 30歳 女

別れたいのに別れられない
○相談に至るまでの経緯などありましたら教えてください。

長年付き合ってる彼がいるんですが、暴力が絶えなくてカウンセリングを受けてみようと思いました。
もう長く付き合ってることから彼が怒るタイミングや不満なども分かるようになってきている自分がいます。慣れてしまったような気もします。もう年齢的にも結婚を考えていかなければいけない年になってしまいました。暴力は時々なので私が気をつけていけばなくなるんじゃないかとも思ってます。でも誰にも相談できなくて、このまま彼といてもいいのか悩んでいました。


○カウンセリングを受けての感想をお聞かせください

心のどこかでやっぱりこのままではいけないという思いがあったのですが、相談してみてはっきりした思いがありました。私は彼と居たいのではなく結婚がしたかったということです。カウンセラーの方に話していてふと気がつきました。彼の暴力もどこか向き合うのが面倒になってしまったり、結婚もこのままズルズルと彼と居れば結婚するのだろうと思っていました。でも結局自分にとって楽な選択をしたかっただけ。もう少し自分を大切にしてみようと思います。
クレジットカード決済
ページトップへ戻る